ホームページ掲載規定と料金│霧島商工会議所

商工会議所会員の紹介

霧島商工会議所会員のご紹介

掲載情報にかかる料金

単独・グループ利用

1事業所及び複数事業所叉は団体・組合等でお申し込みの場合
サイズ A4/1ページ規定フォーム(写真・イラストいづれか2点を含む)

登録料

5,000円(初年度のみ)

年間運用料

3,000円(2年目以降)
年間3回以内の軽微な変更料を含む

変更料

大幅な変更と認められるもの及び年間3回以上の変更については、その都度実費相当額をお見積り致します。

リンク

リンク登録等に伴う費用はかかりません。
当所会員で自社のホームページのリンクをご希望の方は、メール等でその旨をご連絡ください。

その他の料金

写真・イラストの追加、英文翻訳等はオプションとなりますので、その都度実費相当額をお見積り致します。

その他

上記に該当しない、その他の情報掲載に関する料金については、その内容等により運営者がその都度協議していくものとします。

利用料金の免除

国、他の地方公共団体、その他公共団体等の情報掲載及びその他公共性の高い情報掲載については運用者の判断により利用料金を免除します。

附則  この利用料金表は、平成11年10月1日から施行します。
附則  改正後の利用料金表は、平成12年12月14日から施行します。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。 [ お問い合わせ先 ]

ホームページ掲載の規定について

ホームページ掲載規定

平成11年10月1日
規程第20号

適用の範囲
第1条 この規程は、霧島商工会議所(以下「商工会議所」という。)が、インターネット上で運営する商工会議所ホームページ(以下「ホームページ」 という。)への情報掲載に係る一切の関係に適用する。
2 この規程は、情報の掲載を希望する者(以下「申込者」という。)が、商工会議所への所定の手続きにより、情報掲載を申込んだ場合に適用する。
3 この規程は、ホームページ画面により常時提示する。

申込者の資格
第2条 申込者は、商工会議所の地域内に事業所を有する商工業者又は商工会議所が承認した者に限る。
2 商工会議所の地区内において事業所を廃止又は閉店した申込者及び地区外への移転をした申込者は、第5条の規定にかかわらず、ホームページから情報を停止又は削除するものとする。ただし、会頭が認めたときは、この限りではない。

申込情報の掲載
第3条 申込者は、この規程を承認のうえ、掲載情報及びその他の必須事項(以下「申込情報」という。)を、所定の様式により商工会議所に申込むものとする。
2 商工会議所は原則として申込情報をそのままネットに掲載する。ただし、申込情報が第5条に該当するときは、申込情報をホームページ画面へ掲載しないことができる。

掲載情報の変更、停止
第4条 申込者は、自己の掲載情報について、その一部又は全部を変更、停止することができる。
2 申込者は、掲載情報を変更、停止する場合は、文書で商工会議所へ届け出るものとする。
3 商工会議所は、前項の届け出を行わなかったことにより申込者が損害を被った場合には、その責任を負わないものとする。

掲載情報の禁止、制限、削除
第5条 商工会議所は、ホームページ画面への掲載情報が次の各号の一に該当又は該当する恐れがあると認めたときは掲載情報を禁止、制限、削除することができる。
 (1) 法規及び公序良俗に違反する場合
 (2) 人権を侵害する表現である場合
 (3) 事実誤認、虚偽又は誇大な表現である場合
 (4) 投機又は射幸心をあおる表現である場合
 (5) 問題を生じやすいと思われる取引、決済である場合
 (6) 選挙運動、寄附行為又はこれに類する表現である場合
 (7) 知的所有権を侵害する場合
 (8) 前各号に規定する場合のほか、会頭が不適当と認めた場合

ホームページの変更
第6条 商工会議所は申込者に通知することなくホームページのデザインやシステム等を変更することができる。

ホームページの中断
第7条 商工会議所は、次の各号の一に該当する場合は、申込者に事前に通知することなく一時的にネットの一部又は全部を中断することができる。
(1) ホームページのシステムの保守点検や修理を行う場合
(2) 停電又は天災等の不可抗力によりホームページの提供が不可能となった場合
(3) 前各号に規程する場合のほか、会頭がやむを得ないと認めた場合

損害賠償責任
第8条 申込者は、この規程に違反又は情報を掲載することに関して、商工会議所に損害を与えた場合は、その損害を賠償するものとする。
2 申込者は、この規程に情報を掲載することに関して、第三者との間で問題が発生した場合は申込者自身で速やかに解決するものとし、商工会議所に損害を与えることがないようにするものとする。
3 商工会議所は、ホームページの変更、中止、中断及びホームページに情報を掲載することに関して、申込者及び第三者が損害を被った場合においても、いかなる責任及び一切の損害賠償の義務も負わないものとする。

情報掲載に関する費用
第9条 ホームページへの情報掲載に関する費用は、別に定めるところによる。
2 商工会議所は、情報掲載に関する費用について改定する場合は、申込者に文書で通知するものとする。
3 情報掲載に関する費用は、申込者が第3条により商工会議所に申込むときに納付するものとする。
4 商工会議所は、特別の理由がない限り、既納の情報掲載に関する費用は返還しない。ただし、会頭が認めたときは、この限りではない。

接続設備
第10条 商工会議所は、ホームページを利用するために必要な設備等を申込者に提供しない。

規程の変更
第11条 商工会議所は、申込者の承諾を得ることなくこの規程を変更することがあり、申込者は変更後の規程の適用を受ける。
2 この規程の変更は、ホームページにより随時提供するものとする。

付 則
この規程は、平成11年10月1日から施行する。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。 [ お問い合わせ先 ]


お問い合わせ先

霧島商工会議所 総務企画課

〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央三丁目44番36号
TEL:0995-45-0313

メールでのご相談はコチラからお願い致します。>>> [ お問い合わせ]

各種広報

会員企業の様々な活動

・こぎれい大作戦のご案内
これまでの様子はコチラ

意見・陳情要望活動

・商工会議所の活動報告

お問い合わせ先

・各種お問い合わせ先

Real_col_Mail.pngメールでのお問い合わせはコチラ >>>

霧島商工会議所のサービス

1.経営問題の解決

・経営の課題を相談したい
・専門家のアドバイスを受けたい
・BCP(事業継続計画)に取組みたい
・創業(起業)の課題を相談したい
・経営革新計画に取り組みたい

2.資金調達

・国・県などの制度融資
・定例融資相談会
・保証協会との連携融資相談
・会員専用の融資制度一覧
・利子補給を受けたい

3.販路拡大・PR

・取引先・仕入先を拡大したい
・広報誌に折込みをしたい
・会議所HPで会社をPRしたい

4.セミナー・検定

・セミナー・講習会に参加したい
・資格を取得したい(検定試験)

5.福利厚生・貸会議室

・優良従業員表彰をしたい
・社員の健康診断をしたい
・会議室・展示会場等を安く借りたい

6.証明書・調書

・JS1事業者(旧JAN)を取得したい
・原産地証明を取得したい
・営業証明が欲しい
・容器包装リサイクル法への対応

7.共済・保険

・万一のときに備えたい
・各種の退職金を準備したい
・PL事故に備えたい
・雇用情報の流失に備えたい
・取引先の倒産から会社を守りたい
・共済制度一覧

8.地域情報・街づくり

・中心市街地駐車場(パークプラザ)
・霧島人口推移(旧市町別)
・イベント情報
・景気動向をしりたい


facebook.jpg

kidspark.jpg

kirishimayeg.web.fc2.jpg

h28.09.05バナー_FW.png

bmロゴ.jpg

mini.jpg